メンズブラを考える

数年前になるが、メンズブラなる物がテレビに取り上げれたことがあった。


その時はまた馬鹿なことをと思っていたが、年々メンブラに対する認識が変わってきている自分に気づいた。


そう冬が終わり始めた今だから。

春を経て夏が来る。

乳首透け問題である。


女性の80%以上が男性のTシャツが透けるのを嫌う傾向にあると言う。


私などは大柄のため、乳首が透けるどころかひょっこりひょうたん島のように隆起してしまっている。

これは余計に女性に好かれる訳はない。




私「好きです!!」

女性「乳首透けてる…」

私「というのが今回のPDCAの概要です」

上司「乳首透けてる…」

私「財布を拾いました」

警察官「乳首透けてる」


などとという妄想が始まる時点で負けている。というか、負い目を持ってしまった時点で負けてしまっている。


そのコンプレックスを解消するにはメンズブラしかないんじゃないなどと考えたが、そうなると


私「結婚してください」

女性「ブラつけてる…」

となる可能性があり、今度は乳首よりこいつ、変質者なんじゃねえ?と思われる可能性がある。


武田久美子も乳首を隠す為に貝殻をつける大柄も考えたが、今度はTシャツが貝殻型に隆起してしまう。



そうだ!ニップレスだ!

女性にしたら当たり前の考えだろうが、男である私には落雷に打たれたような衝撃であった。


そのまえに大柄やめろよ。というツッコミを浴びながら締めたい。